夏少女 コンプリート

2003/05/30発売ですから実に8ヶ月以上かかってますかね(爆
とはいえ、最近ゲーム買ってプレイすること自体珍しいので、コンプしたことはすごいことなのです(ぉぃ

UFOは次世代の下に舞い降りる(謎

☆プレイ感想
物語は3年間。夏の短い期間しか会うことのない主人公と少女たちを描いてます。
1年振りに出会う少女たちに見て取れる成長ぶり、
そして少しずつ芽生える恋心。
それらが上手く表現されていてとても微笑ましいお話しでした。


また、短い期間しか会えないシチュエーションを活かした演出も随所に見られました。
明希ちゃんの3年目の演出は上手いの一言。


感動や驚きは少ないのであまり印象に残らないですが、
いつかふと思い出してやさしい気持ちになれることがあるかもしれません。


☆萌キャラ
ヒロイン3人の中では京ちゃんが一番萌えました。
発育と初心さのギャップがすばらしくえがった。
私の前人気では明希>絢水>京だったんですけど……第一印象は当てになりませんね(笑


サブキャラも含めた萌キャラは麻理奈さん(明希ちゃんの母)なわけですが。
麻理奈さんかわいすぎ。

    • -

そんなわけでして、やっとアンケートはがき送れます。
お返しディスクがもらえます。
麻理奈さんにハァハァできます(そこかよ!