2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニゾンシフト新作「ALICE♥ぱれーど ふたりのアリスと不思議の乙女たち」

原画:伊東雑音(いとうざつおん) Pero これは良いnoisyですね。

スクールデイズ TVアニメ化

http://www.0verflow.com/ 7月からだそうで。 こいつはビックリだ。 地上波で「鮮血」は……無理だろうかw

W51SHに機種変しました

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32737.html 3/15*1に機種変しました。 色はオーシャンブルーです。 というわけで1週間ほど使った感想など。 ■筐体 液晶部分だけ横回転するサイクロイド機構がウリです。 携帯電話の通常の用途は縦画面…

第1戦 オーストラリアGP

F1

佐藤琢磨12位フィニッシュ! 10位スタートからは下がってしまいましたが それでもよくやったと思います。 なんせGP開催前日である先週の木曜日に新車発表して 全くテストしていないマシンでの結果ですから。 ただ、今後これ以上の結果は難しいかもしれま…

今年もいよいよF1開幕です。 というわけで今年も1戦ごとに感想を書いていきます。 ただ、基本的にmixiで書いたことのコピーになるかと。 フェラーリに毒吐きたくなったらこっちだけに書くかもw*1 *1:mixiのほうでフェラーリ一筋という方からコメントもらっ…

倒産ラッシュ?

昨日パンヤでCarriereとTarteが潰れたという話を聞きまして 気になって調べてみたらどうやら本当らしい……。 Carriereは桜華と初恋撫子を Tarteはカタハネを 買っていただけにショック。 まあ、どれもやってませんがw とりあえずサイトが生きてる間に 修正パ…

今日の一曲目? なにそれ?(マテ