2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その液晶、私に下さい(ぉ

PC

秋葉原駅でMDT191Sの箱を持ってる人見ました。 いいなぁ〜。 とりあえずあのサイズなら買ってそのままお持ち帰り出来そうですね。 一番の問題はお金ですか……。 ちなみにその人2人連れで、もう一人の方は飯山の液晶ディスプレイを抱えてました。 特に意味は無…

燃えろ〜萌えろ〜ば〜にんぐ〜

マビノギのキャンプファイヤーはヤバイ。 キャンプファイヤーとはスキルを習得した人が薪を使ってどこでも焚き火を起せるスキルです。 その火が届く範囲に座れば誰でも体力回復が早くなったり 火にあたりながら食物を摂れば同じ火にあたってる人たちおすそ分…

この週末は耐久テストにあけくれ

村の店先にある木箱やら看板やら殴りまくって*1釘や玉などを拾い集め それらを集めるクエで小銭稼ぎをする行為にほとんどの時間を費やしました。 お金を稼いでいた目的は装備を買うため。 「小学校制服」&「羽つき帽子」……趣味装備ですよ、ええw これがま…

イベント強制中断の顛末

先日のイベント中に強制中断した件ですが 家に帰ってログインしてみると中断した場所とは明らかに違う景色でした。 どうやらオープニングイベントが終わった事になってるみたいですね。 2chで集めた情報ではオープニングムービーが見れたり ナオたん*1と会話…

プレイやん

1,2年前に出てたら私も飛びついてたでしょうね。 そのころ私はザウルスやら携帯やらで動画再生しようと躍起になってましたし GBAで動画を見れたらいいなぁなんて常々思ってたもんです。 でも今はW21S&PSPでほぼ満足しちゃってるんで物欲に駆られないんです…

誘惑に負けてみる(休憩時間)

会社のマシンにインストール♪ 起動♪ キャラ作成♪ マビノギのキャラ名って漢字使えないんですね。 とりあえず「みづきさおり」にしておきましたw もちろん10歳(ぉ 元キャラにあわせてストレートロングヘアと緑色の瞳で作りたかったんですが プレミアムカー…

クライアント

ダウンロード完了〜♪ iPodへコピー完了〜♪

テスト中のキャラクター作成方法について

http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=43999&num=44&bc=1&list_mode=all&page=1 ふむふむ、3サーバ用意されるけど作れるのは全サーバで1キャラのみですか。 まあ3日間だし、さしあたって1サーバで良いか。 1サーバに人が集…

本日17:00からサーバー負荷テスト

公式:http://www.mabinogi.jp/ 3日間と短い期間ですが誰でも自由にプレイできる最初の機会になります。 ちょうど週末ですし、お試し感覚でやるには十分な期間ですので遊んでみるつもりです。 ちなみにクローズβは抽選だったしどうせ当たらんだろうし忙しい…

GT4 ベントレー スピード8

大空へテイクオフ!(嘘

Studio Ring新作発表

http://www.studio-ring.co.jp/html/soft/soft_1.htm ラフ画を見る限りでは今回はそんなにロリじゃない?

イース−フェルガナの誓い−

これってイース7ですか? [追記]フェルガナは3で出てきた地名だから3のリメイクという線もあるらしい。 なんにせよまだ情報が少ないので続報に期待ですかね。 そういやイース6はWindows版を発売日に初回限定版で買っておきながらやってないなぁ。 どうせやる…

GT4 ベントレー スピード8

ずっとかっこよく撮った写真ばっかりだったので そろそろ珍プレー写真でも。 公開予定の写真はあと2枚あります。 お楽しみに*1 *1:してる人がいるか分からんけどw

アホ毛

Web

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%A2%A5%DB%CC%D3&kind=jn&from=webtu やるな三省堂(笑

仕事が忙しいと日記が更新されない法則orz

ネタ集めるする暇すらないので(苦笑

GT4 もはや日課? のベントレー

バックファイアー!!

30000m自爆しますた……(証拠写真→)

orz

GT4 今日のベントレー

そろそろ走行写真でも。 というわけで市街地コースオペラ・パリにて。 コーナーを横滑り気味でフレームインしてきたところをパシャっと一枚。 (ちなみに完全なオーバースピードなのでこのあと壁に……w)

スペースインベーダー ポケット

PSP

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050216/sip.htm ある意味贅沢ですね。 実際動いてる光景はシュールだろうなぁ(笑

オーガスト公式ページに新作情報

http://august-soft.com/ 夜明け前より瑠璃色な 略称は「けよりな」ですか?

SchoolDays-スクールデイズ- 特別通販 制服セット

http://schooldays.0verflow.com/html/scdspecialorder.html んむー、特典は凄いが値段も凄い(笑 ところで、XLサイズが用意されているということは……そういうことなのか?

GT4 ベントレー スピード8

フォトトラベルモードの京都・南禅寺にてフロントをアップで撮ってみました。

GT4 ついにねんがんのベントレー スピード8をてにいれたぞ

手に入れたのが嬉しくて昨晩写真撮りまくっちゃったので 日を分けて少しずつ公開していきます。 まずは無難にフォトトラベル 丸の内にて かっこいいね〜

去年の今ごろ

妹が届いただの届かないだの13歳だの……。 ヤマギワソフトが萌えたのも去年の今ごろかぁ……。 昨日そのヤマギワソフト本店で買い物してきただけに感慨深いものがありますなぁ。 そうそうROに嫌気がさして引退して、他のMMORPGを模索していたのもこの時期でした…

ハッピーバースデー >俺

と、確か去年も言ってたような……言ってた(笑

鬼湧きイベント

SealOnlineでは今週はじめから「バイル*1が侵攻し始めた」という設定でイベントが行われていました。 1週間にわたって世界のあちこちでバイルが異常発生する演出をしてきて、 フィナーレの今日は「ついに街にまで攻めてきた〜」てな寸法です。 13:00過ぎザイ…

吉野家 1日限りの牛丼復活

吉野家は通勤ルートの途中にあって便利なので夕食をとるのによく利用してます。 それこそ牛丼も飽きるほど食べてたわけです。 それでもなくなってしまうとやはり寂しいわけで、 「1年ぶりに1日限りの牛丼復活」を知ってから絶対食べに行こうと心に決めてまし…

120円の春 キャスト公開

http://www.interchannel.co.jp/game/120/index.html ↑から各キャラ紹介に載ってます。 春:葉月 能登麻美子 いきなり吹いたw いや別にのとまみがダメとか嫌とかはない*1ですがまさかここで来るとは思わなかったもんで、 意表をつかれすぎて笑ってしまいま…

GIRLSブラボーのDVD発売情報

キャラアニ.comによりますと http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=H42501002 http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=H42501005 04/29 GIRLSブラボーsecond season 初回限定生産DVD-BOX1 18,795 円 05/27 GIRLSブラボーsecond season 初回限定…

minori グッズ通販告知

公式HPから引用 2005/02/07 ■ [ あさぎ箱 ]等、グッズ通販そろそろ開始予定です〜 ということで、大変多くのお問い合わせをいただいております冬コミグッズ通販ですが、 2月14日頃開始予定でございます。 詳細はまた近日中に。遅くなって申し訳ないですが、…