2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KanonがPSPでどうやら出るらしい

Kanonのキーワード説明を見たときに知ったんですけどKanon(カノン) - PSP出版社/メーカー: プロトタイプ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (38件) を見るとAmazonにも登録されているので嘘ではないようで…

au新機種発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30742.html うむー今回のソニエリはカッコ悪いなぁ。というわけでパス。 ちなみに今回も私が開発してる端末が入ってます。 例のごとくどれかは言えませんけど。

第14戦 トルコGP

F1

ライコネンはスタート直後の多重事故に巻き込まれてパンク。 かろうじてピットまで戻ってタイヤ交換するも マシン破損が激しかったためコーナー曲がりきれずクラッシュ。 今年はほんとにレースできないですね……。 今日の立役者はリウッツィですか。 1コーナ…

アキバ徒然

●デジカメ買っちゃった、あは。 デジカメはSONYのCyber-shot DSC-T10です。 F1観戦行くならデジカメいるかなー、なんて言い訳してみました。自分に。 とりあえず店を出て買った店をパシャリ。 これが最初に撮った写真です。 デジカメ買ったのってQV10以来だ…

黒ウ●コが出たので

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!と言ってみる。

昨日の晩飯はココ壱の「黒カレー」とやらを食べました。 その名のとおりイカ墨が入ってて真っ黒なカレーです。 結構洋風テイストな感じでしたがカレーでした……そのルックスを除いては。 話は変わって先ほどトイレに行ったんです。 注)食事中の方はこの先危…

鈴鹿のチケット買っちゃった

F1

来年からF1は富士スピードウェイですから もしかしたら最後の鈴鹿GPになるかもしれませんからね。 なんとしても見に行きたいところですが 残る問題は宿の確保と休みの確保ですか。 後者が厄介だなぁ。 買ったのはF2席で、2コーナからS字にかかるところです。…

脈絡もなくイヤフォンレビュー

SONY MDR-EX51 カナル型。 よくも悪くもない。 音にこだわりがなければこれでいいかも。 SONY MDR-EX90 インナイヤーとカナルの複合型。 音場の広さは特筆物。 装着が簡単で良い音ポイントが簡単に決まる。 audio technica ATH-CM7TI インナイヤー型。 チタ…

MDR-EX90

http://www.sony.jp/products/headphone/mdr-ex90sl/index.html 実は2ヶ月ほど前に買ってます。 そろそろエージングも十分な頃かなということで軽くレビューなど。 ●装着感 装着感こそがこのイヤホンの一番すばらしいところです。 インナーイヤー型にカナル…

C70レポ

・1日目 午前2時過ぎまで会社の同僚らと飲みに行っていたため 始発出動は端からあきらめでした。 まあ、退社数時間前までお盆臨出のせめぎあいをしていたことを考えれば 休めただけでもありがたいんですけどね。 というわけで昼過ぎ会場入り。 初日は企業…

3日目チェックリスト

西あ12 NORSTRILIA 菊田裕樹 西う5 Levo Lution Lix 西さ7 チームエグゾーダス むりりん 西と13 Dr.VERMILION (ひまわりまんぢう) 西あ8 WOODSOFT プチ 西あ13 Sound Union 下地和彦 西あ13 電開製作所 柏木るざりん 西あ15 CLOSED/…

微妙……。

8/11 臨出の可能性あり 8/12 たぶん休み 8/13 おそらく休み といった具合でかなり微妙です。 今年は企業でこれは!というのが無さそうなんで 初日は捨てても良いかなと思ってます。 (minoriのエロバスタオルとユニゾンシフトの線画集はちょっと欲しいですが…

ぶらばん! エビ!

「かちーん! エビって言いましたね!」 の海老原みなせ。 発売前から ←パンヤのマイキャラ(最新情報に差し替えました) といった具合に入れ込んでたキャラですw まずゲームとしての導入は主人公たちは赤城山学園のブラスバンド部でしたが 赤城山学園が廃…

はぴりらは一休み。

第13戦 ハンガリーGP

F1

「なんで〜?」の連続でした。 雨 ハンガリーGPってオーバーテイクが無くてつまらない印象でしたが 今年は雨のおかげでオーバーテイクしまくり。 特に序盤のアロンソとシュー兄が凄まじい勢いで順位を上げていくのは痺れました。 ハンガリーは人工雨とか降ら…

今日という日

休み〜♪ 明け休ですけどね。 今日は天気が良い一日になりそうです。 ……さて、寝るか。

はぴねす!りらっくす

・麻雀 ゲストキャラ含めて全キャラクリアしました。 ステージ構成は3キャラ+選択したパートナーの4人を倒せばクリア。 ご褒美グラフィックが1枚見れます。 そして1キャラごとにゲストキャラ*1が1人設定されていて クリアすると選択可能になります。 ゲ…

プリメ5&4ポータブル

http://www.princessmaker5.com/ プリンセスメーカー5の予告FLASH(?)を見たんですが キャラデザは赤井孝美氏に戻すみたいですね。 そしてプリンセスメーカー4 ポータブル http://www.famitsu.com/game/coming/2006/07/22/104,1153535048,57370,0,0.html …

今日は休み、わーい。

ハルヒ難民?

リファラにこんなURLが記録されてました http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&tg=all&dc=10&dp=all&st=time&ts=&MT=ハルヒ+限定版+1+在庫 yamagiwa softで買えなかったぐらいなので予想は付いてましたが 相当な品薄みたいですね。 アキ…

はぴねす!りらっくす

おまけエピソードが7本選べるのかぁ。 うむ、ここは迷わず。 ニア ぱちねす 準が作ったパラレルワールドという設定ですが……。 なにこのフラグ立ちまくり状態w 攻略キャラのフラグが全員立ってるのは当たり前として サブキャラまでフラグが立ってる。 物語の…