2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴねす!アニメ化決定

ういんどみる公式HPにて 「関東U局・大阪地区・名古屋地区にて、2006年10月より放送開始となります!」 だそうです。 関東U局。 関東U局……。 関東U局…………。 うつんねーよorz DVD買う準備しておきますか。

フラッシュメモリ版type U

PC

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0627/sony1.htm HDD版type Uと同時に発売するとアナウンスしていたフラッシュメモリ版の 詳細と価格が発表されました。 フラッシュメモリ16GB搭載は以前の発表から変わっていませんが ワンセグチューナーの追加はう…

第9戦 カナダGP

F1

時差のために夜中の2時から生中継になる北米2連戦。 その1戦目にあたるカナダGPです。 北米2連戦は地上波でも生中継なのでタイミングモニタを見ながら 観戦できる数少ない機会なので楽しみなレースでもあります。 その代わり夜遅いのでつらい部分もあり…

おっさんですかシャアですか

昨日の夜のこと。 iTMSで物色していると「ベスト・オブ・ジンギスカン/ジンギスカン」を発見しました。 某Flashの「もうかう」や、一度は聞いたことあるジンギスカンなどが入ったアルバムです。 お値段1800円。 買うしか。 ……と、いうわけで買ってしまいまし…

シール引退か?

6/14 定期メンテナンスにて重大なバグ発生(詳細は良く知りません) 6/14 度重なる緊急メンテを行い修正 6/15 6/14のメンテナンス開始時へ巻き戻しを行うとアナウンス 6/16 6/15へ巻き戻しの間違いでしたとアナウンス 6/16 メンテ終わってみてば2鯖のみ巻き…

最近買ったヘッドフォン

SONY MDR-G94NC http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/products/index.cfm?PD=15381&KM=MDR-G94NC 周囲の騒音を打ち消すというノイズキャンセル機能付きヘッドフォンです。 オフィスで試したらPCやエアコンの唸るような音がフッと消えました。 電車だ…

低音で振動するイヤフォン

http://www.rwc.co.jp/release/vr10.html この手のモノはたいてい音が良くないです。 でも、ついつい買っちゃったりするんですよね。 面白そうだからw

アンジェラ・アキ「HOME」

Home (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (110件) を見るあまり時間がなかったので Kiss Me Good-ByeとThis Loveの2曲と 特典のDVDを観ただけですが …

で、肝心のToHeart2は

やりましたよ。 2時間ほど。 おかげでまだ3月*1です。 2時間なので、 掛け合いが面白いとか このみといいんちょがかわいいとか それくらいの感想しかありません。 ちなみに初回はルーシー・マリア・ミソラ狙いでした。 なぜ過去形なのかというと……。 るーこ…

昨日の退社後

昨日も18時退社でした。 おかげでToHeart2もいっぱい出来ました。 と言いたい所なんですが。。。 話はちょっとさかのぼって昨日の仕事中。 Blogなどを読み流していると気になる情報を入手しました。 「あ、今日アンジェラ・アキさんのアルバムが出るんだ」 …

なぜ今ToHeart2なのか

あれは6/4でした。 ふと立ち寄ったyamagiwa soft本店で見つけてしまったのです。 [フィギュア]コトブキヤ ルーシー・マリア・ミソラ PVC 完成品 ええ、もちろん買いました。 というわけで自分の中でToHeart2熱が勝手に上がっているわけです。 シールのギルド…

気が抜けた

今週に入って仕事が急に暇になりました。 開発が一段落して次の開発に移る谷間の時期です。 暇なときくらい早く帰っとけ〜 というわけで月曜火曜と18時に帰ることが出来ました。 いつもよりも6時間も早い退社時間。 急に出来た余暇をどう過ごしたがダイジ…

第8戦 イギリスGP

F1

ライコネン@マクラーレン今季初のフロントロー。 ということで優勝争いが期待されたイギリスGPでした。スタートは無難に決めて2位を守るライコネン。 序盤は1位アロンソからさほど遅れることなく走っていましたが 周回を重ねていくごとにじわじわと遅れ始…

最近F1しか書いてないような……。