2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーメタリック

PSP

青にするか銀にするか迷ってましたが 店頭で現物を見て銀にしました。 青はちょっと鮮やかすぎました。 表面ツルツル仕上げです。 黒PSPみたいに裏面はザラザラ仕上げのほうが良かったなぁ。

日曜日に買えなかったもの

BOSEのインナーイヤーのイヤーチップ AIR Blu-ray BOX アーマードコア4

日曜日に買ったもの

PSP本体(シルバーメタリック) 第2世代 iPod nano 8GB(黒) Ys ORIGIN メタルギアソリッド PORTABLE OPS ef -the first tale 白詰草話 Standard Edition 涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 ARIA The NATURAL Navigation.6 ゼロの使い魔 Vol.4 N・H・Kにようこそ!…

BOSEのインナーイヤーヘッドホンの交換用チップ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061221/bose.htm おーグッドタイミング。 というのも、先週の水曜日にイヤーチップを1つ紛失して困ってたんです。 イヤチップが取れやすい構造なので 前々から失くしそうだと思って気をつけていたのですが 土曜日…

ファーストインプレッション

PS3

噂どおりでかくて重いです。 いままでPS2をおいていたスチール製の本棚の最下段に 設置してみたのですが高さがギリギリでした。 ↑我が家のPS3設置状況 そしてこれまた噂どおり発熱がすごいです。 基本的に前から後ろに空気を流して排熱しますが どうやら上方…

PS3が我が家にやってきた

設置完了してアカウント登録まで済ませました。 ソフトはリッジ7のみです。 とりあえず遊びたくてうずうずしてるので細かいことは後で*1書きます。 *1:たぶん月曜日

Bose in-ear headphones(TriPort IE)

http://www.bose.co.jp/products/new_from_bose/ie.html 予約していた秋葉原のラオックスのザ・コン館で買ってきました。 買ってすぐ使おうと思って袋から取り出しましたが パッケージがブリスターパック。 しかも両面プラスティックでしっかり接着してあっ…

ラオックスより入電

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061108/bose1.htm 予約していた↑が入荷したそうです。 日曜日にでも取りにいってきます。