iPod miniレビュー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0224/ubiq47.htm
USBで充電できるようになったんですね。
iPodの使いやすさは経験済みだしiTunesとの連携は魅力的なんで、次に買うHDDプレーヤーの有力候補です。


AIWAのHDDプレーヤも気になるんですよね。
http://www.jp.aiwa.com/USB/data/hdd/HZWS2000/
コンパクトさとデザインが魅力的で、さすがソニーの息がかかっているだけあると思わせる製品です。
お値段もソニーの息がかかってますが(笑
リモコンが充実してるのは魅力的ですが、
HDDのサイズが2GBと心もとないのが難点。
iPodの情報視認性の高さと強力なプレイリスト機能を補えるほどの魅力があるかが選定基準になりそうです。


今使ってるiPod*1でも充分なんですけど、やっぱり大きいんですよね。
HDD容量も持て余してますし。

*1:第3世代の15GBモデル