個別販売とDVD-BOX ステルヴィア編

ステルヴィアはDVD-BOXで全話揃えました。
ところでDVD-BOXみたいなセット売りって少し安くなるような印象あるじゃないですか。ステルヴィアはBOXだといくら安くなるんだろって思いました。
これってトリビアの種になりますよね? よろしくお願いします。


ステルヴィアのBOXは単体売りより円安い*1


実際に計算してみた。*2


BOX
MISSION I 25800円
MISSION II 25800円
合計 51600円


単体売り
1巻 5800円
2巻 5800円
3巻 5800円
4巻 7800円
5巻 5800円
6巻 5800円
7巻 5800円
8巻 7800円
合計 50400円


BOXの方が高かった。*3


ステルヴィアのBOXは単体売りより-1200円安い*4


というか、高かったんですね_| ̄|○
BOXの豪華(?)な箱と40Pブックレットを考えれば
1200円プラスは安い方なのかなぁ……。
でも、BOXの方が安く済むと思ってただけに
実は高くついていたのはショックだなぁ……。










……よし、細かいことは気にしないことにしよう、うん。


ところで何分咲き?(ぇ

*1:八嶋さんの声で

*2:中江真司さんの声で

*3:やっぱり中江真司さんの声で

*4:八嶋さんの声で