ひさびさにログイン

1月末にチケット切れてからログインしてなかったですが
1DAYチケットを買ってきたのでログインしてみました。


Lokiサーバで所属していたギルドの溜まり場にいって
ひとしきりギルド仲間と他愛無い話しして
最近実装された崑崙へ観光に行って
ダンジョンや闘技場でひとしきり遊んで
Lydiaサーバに移ってアサシンで狩りをして
レベルが上がって66になって……
やることなくなりました。


すっかりROへの熱意が冷めてしまっているので
やる気も長続きしませんね。
でも、時にはこうして古巣が懐かしくなって遊びに行きたくなることもあります。
そんな私にとって1DAYチケットはちょうど良いみたいです。
あと9枚。


PS.崑崙の闘技場は良いですね。
  もちろん闘技場の参加者として腕試しするのが目的の場所ですが、
  観覧席で観戦しながら観覧席に居合わせた見知らぬ人と雑談に花を咲かせ
  時にはネタ師のパフォーマンスに笑う。
  MMOはこうでなくっちゃね。