いよいよ明日開幕!

明日開幕といっても金曜日は完全にテストDayになったので
本番は土曜日からです。*1


私の応援チームはマクラーレンですが、
なんかネガティブなコメントしか聞こえてこないです……(;´д`)
エンジンの信頼性がよくないとか……頼むよメルセデス〜。


日本人ドライバー佐藤琢磨選手が所属するB.A.R Hondaがテスト中好タイム連発だったのも期待ですね。
まあ、何でもありのテストで出した結果なんでアテにならないんですけどね。
でも狙って出せるってことはそれ相応の実力はあるってことなんでしょう。そう思っておきましょう(笑


ところで佐藤選手がフル参戦するってことは、今年も私の名前がTVで連呼されるんですね……*2
2002年もそうだったんですが、いまだに慣れません。

*1:今年からのレギュレーション改訂で予選は土曜日の午後に2回行われるようになった。

*2:実は佐藤琢磨選手と同姓同名なんです。漢字は違いますけどね。