βテスト終了!

βテスト終了前日に新職業の芸人を含む大型アップデートを施すと告知され
最終日はまともにプレイできないだろうなぁと思ったりしたんですが
ちょっとメンテ延長はあったもののほぼ問題なく実装完了し
上手く有終の美を飾れたようです。


私はといえば芸人作るつもりで育てていたキャラが
一度は「βテスト中の芸人実装は無し」という告知で裏切られたものの
今回のアップデートで不意に報われる形となり
早速芸人に転職して育成を楽しんでました。


おかげでグランドフィナーレイベントや
終了を惜しむユーザたちの雑談に混ざることなく
最後の最後まで狩りをしてしまい
なんとも感慨のない最後になってしまいましたが(苦笑


でも、芸人は面白いです。
遠距離攻撃と速い攻撃で高い戦闘能力を持ちながら防御は滅法弱いんです。
コンボで畳み掛けるように攻撃を打ち込み『やられる前にやる!』
これが基本です。


正式サービス開始後は騎士から育てようと思ってましたが
芸人も捨てがたいなと思った最終日でした。