月姫開始

月姫は最高傑作と称される同人ゲームです。(説明不要?)
買ったのは出て間もない頃に良いという噂を聞きつけたからで……何年前だ?(笑
とりあえず今まで埋もれていた積みゲーの一つでした。
なぜそれが今ごろ出てくるのかというと
Fate/stay night』やる前に月姫やっとくべきかなと……いたって単純です(笑
あとSealOnlineがクローズしてるんで暇になった(ボソ)
ちなみにプラスディスクと花月十夜も持ってます。
月箱は無いですけどね。


初日のプレイ時間は3時間ほど。
アルクェイドのシナリオに入ったみたいです。
まだ序盤なので可もなく不可もなくといった感じ。
ただ文章が良いので読みやすいです。


それにしても「私を殺した責任、とってもらうからね」という
有名な台詞の真相はそういうわけ*1だったのですね。
いやー普通ありえない設定だわ。

*1:一応伏せときます