NOMAD MuVo2 新モデル

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040407/creative.htm


アイワのが微妙仕様になったので、MuVo2も候補に加えてみました。
ブラックがいい感じのデザインになりましたし、
リモコンが付いて利便性よさそうです。
ストレージ対応で音楽ファイルを放り込むだけの手軽さと
USB経由で充電可能なところもポイント。
HDD容量も4BGあるので十分実用に耐えそうです。
バッテリが交換可能なのでへたった時は新品交換できますし、
バッテリ寿命が心もとなければスペアバッテリを持つという選択肢も可能です。
まあ、へたりについてはバッテリが先かHDDが先か微妙ですけどね。


ネックなのはサイズの割に分厚いので不恰好に見えることと
ブランドイメージが弱い*1ってところ。

*1:SONYAppleと比べられたらねぇw