リファラに反応してみる

リファラを眺めていると検索で飛んでくる人が多いんですよね。
で、検索キーワードで気になったものに反応してみました。


SO506i
 連日このキーワードで飛んでくる人多いですね。
 それだけ気になってる人が多いってことでしょうか。
 私は最後のDoCoMo機をSO506iD900iSH900iで未だに悩んでます。
 夏にはauですけどね。


魔界天使ジブリ
 ジブリじゃなくてジブリールな(笑
 ときどきジブリで飛んでくる人もいてちと心苦しいですが。


瓶詰妖精DVDBOX
 あ……見てない(汗


iPod 断線
 やっぱリモコンの断線でしょうか?
 4本目のリモコンの被覆がもはや首の皮一枚になりました。
 いつ切れるかビクビクしながら使ってます。
 いいかげん改良してくれないものかねぇ……。


SO505i 動画再生機能
 SO505iに動画再生機能はありません。
 ムービ撮影&再生機能はありますが紙芝居みたいなフレームレートなのでお勧めしません。


大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに 原画家
 むにゅう先生です。
 私の知り合いにむにゅさんという人が居ます。
 おそらく別人ですけど(ぉ


ダウンロード CLANNAD デモ
 残念ながらダウンロードは出来ないはずです。
 冬コミビジュアルアーツで購入者全員に配っていたCDに収録されてました。
 あとはTECH GIANに収録されたんだっけ?


リネージュⅡSSの撮り方
 たしかPrintScrnだったかと……。


iPod mini ノイズ
 あ、そういえばどうなんでしょうね?
 これが改善されてるなら好感度アップですね。
 リモコンの耐久力で好感度がた落ちですけど。


空の境界 予約 限定愛蔵版
 もう無理じゃないかな……。
 ちなみに私はまんが王の抽選に申し込んでおちますた(´・ω・`)


今宵も召しませ
 アリステイルですか?(・∀・)


D900iデビュー
 いつ発売なんでしょうね。


マナブルーエディション
 色が綺麗なのでお気に入りです。
 え? 今から買いたいんですか?
 うーん、小売店ルートからは無理じゃないでしょうかね……。
 オークションでは定価より高値がついてるみたいですし。


SO505iS 動画 変換
 SONY独自のモバイルムービー形式なので
 今のところCLIE付属のソフトを使うしかないみたいです。


ラグナロクSSの撮り方
 PrintScrnキーをポチっとな。


崑崙 闘技場 場所
 崑崙の真ん中からちょい右にいるホルグレン風のNPCです。
 最初に会う時は石770個が持てるかテストされるので
 回復アイテムとか装備とかカプラに預けて身軽で臨むといいですよ。


SS くれいどるそんぐ
 ごめんなさい、SS書いたこと無いです。


テイルズウィーバー 勇者の墓
 イスピンなら勇者の墓に入る前にクラドでワープ登録を。
 強制的にナイビクに飛ばされるのでクラドに帰れなくなります。
 (私はやりました_| ̄|○


さくらんぼ エロゲー 大塚
 どうやってこの3つのキーワードが結びついたのか分かりませんが……
 検索結果を見ると出てくる出てくる。
 大塚愛の「さくらんぼ」は多くのエロゲーマーの琴線に響いたということでFA?
 私も例外じゃないか……。


さっきゅば☆SOON
 積んでます(ぉ


暗黒SNOW レビュー
 まだ発売前なので気が早いと思いますけどー。


朝倉まい
 「な」が抜け取るわ! たわけっ!!
 と思ったけど、そういう名前のAV女優がいるのね。
 俺的には「朝倉まいな」しかありえないけど(笑


AVIファイルをDVDで見れるように
 色々方法はあるけどDVDオーサリング機能を持った
 ライティングソフトを使うのが一番手軽じゃないかな?
 

ラグナロク バトルオンライン
 この企画どうなったんだろ……。