iPodファームウェア Ver.2.2

tsk2004-05-06


http://www.apple.co.jp/ipod/download/index.html


アップデートしてまず気づいたのは低音の歪みがなくなったことでした。
いままではイコライザでDanceやElectronicを選ぼうものなら
低音が割れて酷い音になったものですが
ファームアップデートしてみると低音はしっかり効いているのに歪みはなくなりました。


やればできるじゃん!


つーか、今までの歪みはなんだったのさ(苦笑
あと、曲間にたまに入っていたキュルキュルってノイズもなくなったかな?
10曲くらい聴いてみましたが今のところノイズは聞いてないですからね。


とりあえずiPodユーザは当てるべし。


それにしてもこれだけの改善を
「再生パフォーマンスの向上」
の一言で片付けますか?
あ、そか。音がひずんでいたことをおおっぴらにしたくないんだね(ぉ


まあ、そのなんだ。
Appleはこの勢いでリモコンも改善汁。
うちのリモコンの惨状は今日の画像を参照のこと。
もはや首の皮一枚だよ(汗