W21Sを求めて

関東地方は今日から販売開始というわけで
会社帰りに探してきました。


その1:近くの電気量販店
モックと値札はありましたが在庫状況については書かれてなかったので
店員を呼び止めて聞きました。
返ってきた答えは「在庫なし、入荷までには2〜3日掛かる」とのこと。
取り置き出来るといわれましたが、
他店の状況も確認したかったので断って退店。
ちなみにお値段は新規契約で17800円でした。


その2:近くのあうショップ
こちらも在庫なし。しかし翌日に入荷するらしいです。
お値段は新規契約で19800円。さっきの量販店より2000円高です。
翌日入荷という早さと、あうショップなのでアフターサポートの事とか考えたら
2000円割高でもいいかと思って取り置きを頼みました。


正直な話、WINで初のソニエリモデルだから人気で品薄を覚悟してました。
確かに発売日の在庫にはありつけませんでしたが
翌日に手に入るとは思っていなかったので、この結果は大満足です。
明日が待ち遠しいですなぁ。