検索ワードに反応してみる

最近ははるのあしおとW21Sが多いです。


2号さん ゆづき
ゆづきの迷言ですね(笑
意味はそのまま「2番目の人」ですよ。
1号さん=本妻、2号さん=愛人みたいな感じでね。


はるのあしおと+西原
白石杏+声優
あの声は聞き間違えようが無いと思います(笑


ねこねこ天使ゆうな
はるあしの1シーンで流れるので俄かに話題になってる……のかな?
http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=1468668
このCDに収録されてます。
ぶっちゃけ変な歌です(笑
ちなみに「ねこねこ天使ゆうな」で私が真っ先に思い浮かべたのは……
http://61.199.33.219/info/visual/zero/oisyasan_c1b.jpg


canvas2+BGM+音飛び
えぇぇぇ音飛びするんですかぁ?
それはチョットやる気が萎えますね。
すみません、積んでるんで詳細は分かりません。


双子の羊
なんでこんなワードでうちの日記に?
と、不思議に思ったので自分でも検索して確認してみました。
なるほどー、GROOVERの4月馬鹿ネタですか。
そういえばGROOVERはグリグリ2、3を発表しましたね。
2だけなら順当ですが、同時に3までとはすごい攻勢をかけてきたもんです。
しかも、3の告知が印象的な一言ですし。


レジ キーボード
うーむー……。
レジスターのキーにこだわりがあるんでしょうか……。


ATH-CM7TI
かなり高価ですけど良い音だします。
中高音重視の人向けかな。低音重視の人には物足りないかもしれませんね。
うちの壊れて(壊して?)しまったので買いなおしたいんですが……お値段がね。


イヤホン+バイブレーションユニット
今、思い出しました。ATH-CV5買いましたよ。
微妙すぎてレビューするのも忘れてましたけど(笑
振動ユニットの効果はよく分かりません。
iPodが低音に強くないせいかもしれませんが、体感できるほどの振動はなかったです。
あと、音は値段相応にそれなりですね。ATH-CM7TIと比べたらかなりコモりますね。


動画ファイルを携帯で再生
私が把握している範囲でまとめておきます。
3GPP
DoCoMo iモーション対応機種(900iシリーズなど)
3GPP2
au EZムービー対応機種
・モバイルムービー
SO505iS,SO506iC,A5404S,W21S
・SD-VIDEO
P900iV,P900i,P506iC,P505iS,N900iS,N900i,SH900i,F900iT,F900i,V601SH
・独自フォーマット
D900i


D900i どう?
「どう?」いわれましても……(笑
D900iは購入予定だったんですけど出るのが遅すぎましたね。
待ちきれなくてSH900iにしてしまいました。
(既にSH900iも捨ててauW21Sに変えてますけど)


ソニエリ+FOMA
うわさでは901からだとか。


八嶋 受け
………………………………………801ですか?(苦笑


MMO 工画堂
工画堂がMMO事業を始めるという話しは聞いたこと無いですね。
やるとしたらシュバルツシルトやシークエンスパラディウムあたりかなぁ。
パルフェとかラビィとかトリスティアというのもありかも*1


セイクリッド プルーム 同人 今年は
セイクリッドの同人をお探しですか?
良いの見つけたら教えてくださいな(ぉぃ


ほのかの声 いたいけな
さあ、あなたも田中美智さんにハマりましょう(笑
いぢめられキャラ演じたら右に出る者はいません(俺的に)


"mpegから"+"aviに"+変換
MV2AVIというフリーソフトお勧めです。


携帯+動画+ファイル+変換+so505i
無理。


動画を3GPPへ変換
有料ですがQuickTimeProを使うのが手堅いかと。


結婚前提+付き合う
そういう話とは遥かに縁遠い日記でごめんなさいw


月華水精+〓リトルMyメイド夜話〓(仮)
あれ? そういえば発売予定が6月未定だったはずだけど……。


テイルズ イスピン エロ
Σ('-'っ)っ エロ!?
ピン娘のエロ………………見たいかも(笑


GSA-4120BK+rom化
ROM化厨ですか?ニヤ(・∀・)ニヤ
BUFFALOかIOのOEMが無難でしょうな。
LG純正は改造ファームが必要です。今流行りの自己責任でどうぞ。


4120BK ドライバー
DVD-RAMドライバーかな? まっとうなやり方だとダメなんですよね。

  1. まずBHAとパナからDVD-RAMドライバを拾ってきます。(自分で探してね)
  2. パナのドライバーをインストールします。
  3. 次にBHAのドライバーをインストールしようとすると「既に入ってる奴消せ」といわれます。
  4. パナのドライバをアンインストールします。
  5. BHAのドライバをインストールします。
  6. ヽ(´∀`)ノ終了〜

なんでこんなめんどくさい事になっているかというと、
BHAのドライバが機種チェックで4120BKを未対応として弾いてしまうので
こうやってBHAドライバのインストーラーを騙さないといけないんです。
もちろんサポート対象外なので自己責任ですよ?


ラブラブビタミン
いただきま〜す♪(>w<)ノ
戯画&I'veつながりで、Duel Saviorの主題歌が良いです。
ラブラブビタミンな電波系じゃなくてカッコイイ系ですけど。
それにしても戯画のI've発注曲って質高いのが揃ってますよね。
なにか親密な関係でもあるのかな?


ラグナロク+崑崙+闘技場
この検索ワードは長期にわたってコンスタントに見かけるんですけど……なんかあるんですか?

*1:つーか、この辺だったら私が手を出しそうw