夏コミ1日目

大きな逆三角形の下で


1日目は企業メインです。
最近は多くの企業が在庫を豊富に用意してくれるので
たいていの物は余裕で買える状況になっています。
なかには企業側も予想しないバカ売れしたり、
わざと在庫を少なくしてるんじゃないかと疑わしかったり、
例外はありますけどね。


そんなわけで、入場口が落ち着く頃合を見計らって午後1時前に入場。
入場して最初に向かったのはユニゾン↑。
知り合いから「のいぢコレクション」を頼まれていたので最優先にしました。
ブース前に到着してみるとかなりの列が出来てました。
後からきたので詳しい事は分かりませんが、なにやらゴタゴタがあった様子。
私が並んだ頃には落ち着いていたようで、30分ほどで買えましたけどね。
その後は特に並ばなければいけないところは無く
お目当ての獲物を順調に回収して午後3時過ぎには目的完了。
午後4時のスタジオメビウス配布まで時間をつぶして配布物回収。
その後はマッタリブラブラして午後5時前に会場を撤収しました。


しっかし暑かった。
じっと立っているだけでも汗が出てくるくらい暑かった。
今年の猛暑は伊達じゃない。


買ったものリスト

ソフトバンク
 CLANNAD オリジナルサウンドトラック+携帯クリーナー
 はるのあしおと 目覚し時計
 シンシア〜Sincerely to You〜 わふわふクロック
 シンシア〜Sincerely to You〜 わふわふファンブックmini

アルケミスト 
 はるのあしおと フルカラースポーツタオル

minori
 はるのあしおと 2枚組サントラCD
 はるのあしおと ゆのみ
 はるのあしおと 風鈴
 はるのあしおと グラスタンブラー
 Wind ひかり扇子

スタジオメビウス&リング
 スタジオメビウス コミケ会場快適ウォーキングセット
 スタジオリング  コミケ会場快適ウォーキングセット
 友達以上恋人未満 ドラマCD
 (無料配布)めびねこお楽しみディスクVol.1+小冊子

ケロQ
 モエさくら

ユニゾンシフト
 のいぢコレクション
 こもれびの音楽室

シンシア
 サントラドラマCD [2500]

ivory
 桜待坂ファニーピンク vol.1 〜 永瀬由紀乃 & 仲居瀬奈 〜
 eraly works -ivory original songs best-

とらのあな苺衣ラジ!」10周年記念版(コミケ66限定版)

めろんぶっくす
 めろんちゃんコミックアンソロジー Vol.1

littlewitch
 Quartett! サウンドトラック『Flowers』
 リングキーホルダー

K-BOOKS
 Memories III