今週末はなんだったんだろう……。

話は少しさかのぼります。


--9/2--
7時に起きて出社。
17時頃、出張(現地調整)のため旅立ちました。
移動時間は寝たような寝た無いような中途半端な睡眠を経て
23時半頃現地に入り、そのまま作業に取り掛かりました。


--9/3--
5時、作業終了。
一度客先の寮に戻りましたが6時からシステム起動の立会いがあるので1時間のみ。
寝たら起きれる自信なかったので軽く朝食を取ってTV見ながら頑張って起きてました。
7時半頃までシステム起動の立会いをして異常ないことを確認。
8時に寮に戻って睡眠。
しかし13時から次の作業が入っているので12時起床。(出張中に唯一許された4時間の睡眠)
13時から作業開始。


--9/4--
6時作業完了。
始発の新幹線で帰途につく。(移動中はやっぱり寝たような寝てないような中途半端な状態)
11時頃 帰宅即爆睡


--9/5--
12時 起床。25時間も寝てたorz
残り半日無気力ですごす。


一言で集約しますと。
休日を返せー!