我が家のiPodリモコンの変遷

1本目
2003/05
 iPod購入
2003/05
 購入から数日後。
 リモコンを通すと篭ったような音になる問題発生。
 今思えばリモコンのコードが断線してたのだろう。


2本目
2003/05
 初期不良対応でリモコンのみ新品交換。
2003/10
 社員旅行先のハワイで片方のイヤホンから音が出なくなる症状発生。
 指でコードをひねると音が出たり出なかったりしたので確実に断線。


3本目
2003/10
 ハワイのアップルストアにて貧弱な英語を駆使してリモコン購入。
2003/12
 ハワイのお土産で買ってきたリモコンもたったの2ヶ月で断線。


4本目
2003/12
 リモコン購入。
2004/05
 被覆が破れ中の線が見え始める。
2004/09
 中の線が見える状態になりながらも頑張ってきたが
 リモコン操作が一切不能になり終焉。
 おそらくリモコンの信号線が断線したと思われる。


5本目
2004/05
 寿命が近いと思ってスペアとしてリモコン購入。
2004/09
 4本目が逝ったので使用開始。


絶対壊れすぎ!
とか文句いいながらも替えパーツ買って使いつづける自分がカワイイ(;´Д`)