エルフェンリート

買うつもりなんか無かった。
少なくとも朝までは。


予約していた「AIR prelude」を受け取りにyamagiwaソフト行ったんですよ。
で、レジ行く前に色々見て回ってました。
そこで手にとったのが「エルフェンリート
ちょっと気になってはいたんですがDVD買うほどじゃないと思ってたアニメです。
実際どんなもんかねとパッケージの裏を見たのが運のつきでした。

にゅう / ルーシー:小林沙苗 
ユカ:能登麻美子 

声優的に買えって言ってるようなものじゃないかぁ orz


とりあえず1巻を買ってきました。
内容次第で続きを買うか決めるつもりです。
でも、このパターンはたいてい全巻集めちゃうんだよなぁ(笑