スクールデイズ

http://schooldays.0verflow.com/index.html


チャプター1のムービー見ましたが、こりゃアニメだね。うん、アニメ。
でも、スタッフ日記によると

今回のシステムは、ムービーと差分CGとウィンドウのとけ込みによる自然な映像らしさを追求してますので、
どこがイベントムービーでどこが差分か見分けてみるのも面白いかもです。
(今回のプロモーションムービーでは、7割くらいがシステムで、残り3割がイベントムービーですよ)

だそうです。
んーと……やるドラ


そのせいか

C P U : Pentium4 1.5GHz以上 

とかなってるわけですけどね。


ストーリーも面白そうですね。
というか、そういう終わりかたされると続きが激しく気になるんですが……。
そういうわけでたぶん買います(笑


てか……
http://schooldays.0verflow.com//html/scdartists.html
なにこの豪華メンバーは。
でもこのメンバーだったら個人的にNANAさんもいれてほしかったなぁ。