おやつのじかん 追加情報

2人分の声優が発表されてます。
http://www.studio-ring.co.jp/html/soft/oyatsu/chara.htm


ショートケーキたん:紬叶慧
あれ、ちょっと意外。
この方はしらたまたんあたりかと思ってました。


プリンたん:杏露花梨
この方は脳内データベースに無かったので出演情報調べてみました。
Machine Maidenの大沢由美子とPure Heartのルン……ふむ*1
でもまあ、サンプルボイスを聞くと良いロリ声してますね。
というか↓の情報によると
http://61.199.33.219/info/studioring/oyatsu/index.html#chara

【呼び方】
 主人公 → てんてー

この声でこうよばれたらヤバイ気がするんですが……さすが体重18kg(ぇ


メインキャラ5人中で3人の声優は未発表です。
またキャラ紹介の時みたいに小出しかな?
せっかくなので予想してみますか。


アイスクリームたん: まきいd…… *2 韮井 叶
ショコラたん:もっち
しらたまたん:天天


VA系で無難に攻めてみました(笑

*1:あまり印象にないらしい

*2:ありえないからw