MDT191Sの情報収集

基本性能は高くて概ね良好な意見が多いですが
ひとつだけ難点があるみたいです。(2チャンネル情報)


上下の視野角がかなり狭いらしいんですよ。
特に下から見上げた時が辛いらしい。
でもまあ、うちはマウントアームで使うので
下から見るときは画面ごと下に向けちゃえばいいんですよね。
でも情報収集していたスレでこんな意見が……。


TVチューナ付きモニタ その4
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hard/1102830303/l50

139 名前: 不明なデバイスさん [sage] 投稿日: 04/12/17 20:12:17
よくわかってるじゃないか<132 
日曜日に現物見て購入するかどうか決断するぜよ<MDT191S 
下からは見上げない方が幸せになれるのかorz 
          • -
143 名前: 不明なデバイスさん [sage] 投稿日: 04/12/18 03:07:44 >>139 下から見上げてしまうと、たとえ自分がそういう使い方をしないとわかっていても購入意欲が みるみる減退してしまうから、「4:3」「SXGA以上」「D4有」あたりにこだわるなら正面〜左右 から見つめるだけにしておくのが吉
          • -
153 名前: 不明なデバイスさん [sage] 投稿日: 04/12/18 10:35:32 >>143 でもテレビでミニスカの可愛い子が出れば やっぱ下から見上げてしまうじゃん 男なら

すごーく納得してしまいました(笑
それでも私は買ってもいいかなと思う製品です。
一番問題なのは、お金が無い事ですけどね……。