yamagiwa softでの出来事

私はポイント還元が大きいことを理由にyamagiwa softをひいきにしてます。
で、そのポイントですがここしばらくためてばっかりでした。
ポイントにして400以上、金額にして2万円相当*1になります。


今日買うのはエルフェンリートの4巻が1本だけです。
このあたりでポイント使っておくかと、品物を取ってレジへ向かいました。
私「ポイント使ってください」
店員「Wポイントデー*2ですけどよろしいですか?」
私「んー(約1秒)じゃあポイントためてください」


店員さん笑ってた。

*1:20ポイントで1000円相当の品物と交換

*2:その名のとおり通常の2倍ポイントが加算されます。もちろんポイント使用した場合はポイント加算されないので対象外