PS2版 イース -ナピシュテムの匣(はこ)- パッケージ詳細情報

http://www.konami.jp/ys-napishtim/info/index.html


コナミのオフィシャルページにて各パッケージの詳細情報が公開されました。
パッケージは限定版、初回版、通常版の3種類。
その中でも特に限定版が凄いんです。

おそらくでかくて邪魔になるだけの「ナピシュテムの匣(はこ)BOX (特別仕様外箱)」
いい感じだけど、どうせ使いやしない「オリジナル懐中時計」
ぱらぱらっと眺めて終了だと思われる「豪華特製ブックレット」
特別なのは分かるが何が凄いのか良くわからない「クリアケース」
いちいち変えるのが面倒で結局どっちか固定になる「リバーシブルジャケット」
ちょっと贅沢だけど別に珍しくもない「ピクチャーレーベル」
限定版じゃなくてもついてくる「スペシャサウンドCD付属」

(゜∀。)アレ?


私がこのゲームを求める一番の理由はオルハ役のさくら*1さんであり
欲しいのはゲーム内のボイスとスペシャサウンドCDに収録されているというボーカル曲なので
別に限定版を買う必要はないんです。


これを踏まえた上で限定版の予約票*2が手元にある私はきっとバカなんだろう(笑

*1:丹下桜

*2:上に書いた事は承知の上で予約してます