RSKアンケート

http://61.199.33.219/info/enquete/index.html
お世話になってる分野なので答えてみました。
が……ひとつだけ物申す。

4 ゲームソフトを購入するときに、特に重要視するポイントは?
  あてはまるものを3つまでお選びください。
   好きなブランド
   好きな原画家
   好きなシナリオライター
   女性キャラがとっても好みである
   デモを見て面白そうに思える
   体験版をプレイして面白かった
   定価が安い
   エロい
   明るく楽しそうである
   暗く陵辱的である
   仲間内やインターネット上の掲示板で話題になっている
   店頭や雑誌の販売ランキングで上位になっている
   好きなシチュエーションやジャンルはとりあえず買っておく
   テレカなどショップオリジナル特典が付いている
   その他 

な ぜ 声 優 が な い ん だ !


とりあえず『その他[好きな声優]』と答えておきましたけど(笑