去年の今ごろ

妹が届いただの届かないだの13歳だの……。
ヤマギワソフトが萌えたのも去年の今ごろかぁ……。
昨日そのヤマギワソフト本店で買い物してきただけに感慨深いものがありますなぁ。
そうそうROに嫌気がさして引退して、他のMMORPGを模索していたのもこの時期でしたね。
リネIIとかTWとかやってみたけど結局SealOnlineに定着したんだっけ。
携帯電話で悩んでたのもこの時期でした。
この当時はauにすると番号変わることを嫌ってましたが、このあとDoCoMoが始めた定額制のやり方にげんなりした事で踏ん切りついてauに変えたんだっけ。
いまはauに変えてインフラ、端末ともに満足してるので結果オーライです。W21Sのどこでもキュンキュンムービー最強だし(笑
そういやソニエリ製のFOMA機ってまだ出てないね。


ってか変わってないな、俺w