本日17:00からサーバー負荷テスト

公式:http://www.mabinogi.jp/


3日間と短い期間ですが誰でも自由にプレイできる最初の機会になります。
ちょうど週末ですし、お試し感覚でやるには十分な期間ですので遊んでみるつもりです。
ちなみにクローズβは抽選だったしどうせ当たらんだろうし忙しいしでスルーしました。


遊ぶためにはクライアントが必要になります。
今日の17:00からスタートなのでプレイするのは家に帰ってからになりますが
MMORPGでサービス開始直後にクライアントをダウンロードしようとすると
サーバーが混んでてなかなか落ちてこないとか最悪の場合繋がらないとか
非常にありがちな出来事なので出来るだけ先手を打っておくに越した事はありません。
運営側もその辺は踏まえているようでクライアント公開は昨日の18:00から始まってました。
そんなわけで……。


た だ い ま 会 社 で ダ ウ ン ロ ー ド 中 (ぉぃ


300MB越えのファイルも余裕で持ち運べるiPod萌え。