GWのビフォーアフター

Lv121(4/29) → Lv124(5/8)
通常ペースは10日で1レベル上がるかどうかというところなので
私にしてみればかなりハイペースでレベルアップしました。
でも、連休前はあと2,3レベルあげるつもりでいたんですけどね。
ちょっとロマサガにはまりすぎてしまいまして(たはは


それよりも一番の収穫は、
GW期間限定キャンペーンで上級装備のドロップ率をアップしてくれたので
スパイクソード、黄昏(胴)、黄昏(脚)、黄昏(靴)の相場が急落して
比較的安値で買い揃えられたことです。
ただ黄昏盾は相変わらず出にくいようで高値*1を維持しています。
手元に180Mほどあるので頑張れば買えそうですが……
すってんてんになってしまうし、装備レベルまではまだ時間があるので様子見中。


とりあえず最優先事項はスパイクソード装備レベルのLv128まで上げる事になりました。
黄昏胴のLv138は……まあ頑張ります。*2

*1:200M近い売値で見かけたり

*2:黄昏胴を+6まで精錬すると装備レベルは141になりますが^^;