ぷちオフ会

シールオンラインで所属しているギルドのマスターが上京してくるというので
関東在住のもう一人のギルメンと3人でぷちオフ会してきました。
その内容は……。
 5/3 11:00頃 アキバで待ち合わせ
 5/3 11:00〜15:00頃 アキバ観光*1
 5/3 15:00〜17:00頃 ATMハシゴ*2
 5/3 17:00〜27:00頃 飲む、途中で店変えたりしたけどひたすら飲む。*3
 5/4 03:00〜07:00頃 漫喫で寝る*4
 5/4 07:00〜13:00頃 再びアキバ散策
 5/4 13:00頃 解散


なんとまあハードスケジュールだこと……。
5/4〜5/5にかけて爆睡15時間したのは今となってはいい思い出(笑

*1:まあ私には行きなれた場所ですがギルマスの接待なのでw

*2:GW中はATM閉まってるところ多いのに金が足りないかもしれないとか言い出すので^^;

*3:冷静に考えると約10時間か……

*4:入った漫喫はシールがインスコされてなかったので全員で即効ダウンロードし始めた模様w