虫姫さまサントラ購入

http://www.cave.co.jp/amvisual/soundtrack/
虫姫さま
ただいまゲーセンで人気稼動中の縦シューティングゲームです。
私も何度かやってます。
結構面白いです。


で、そのサントラなわけですが。


このゲームの音楽がめっちゃ気に入ったとかそういうわけじゃないんですよね。
第一ゲーセンだと回りの音がうるさくてろくに音楽を楽しめないし、
むしろその辺は割り切って耳栓型イヤホンでお気に入りの音楽を聴きながらのりのりプレーイとかやってるので
いいとか悪いとか言う以前の問題だったりします。


で、サントラを買ったわけですが。


ぶっちゃけて言います。
フ ィ ギ ュ ア が 欲 し い。と。
google:はいてないにもほどがあるで購入に至った経緯が垣間見れるかもしれません(笑
なんでも発売後3日で完売(http://www.gpara.com/news/05/04/news200504228210.htm)したらしく、
枚数限定で追加販売されたと言う辺りも
物欲を大いに刺激してくれた可能性も無きにしも非ずだったりするとかしないとか。