スクールデイズ

第2話を世界よりに進めた方面のエンディングを
一通り見た状態*1でしばらく停滞していましたが
シークレットライブ当選したのでライブ当日までに
全エンディングを制覇してやろうという気分になりました。


今度は第2話を言葉よりに進めた方のルートです。
こちら側は全く見ていないので攻略フローチャートを見ないで進めてみました。
そして……。


2ch スクールデイズスレのテンプレより

           〜第四話〜 
SEKAI                        ll KOTONOHA 

誠  「俺・・・やっぱり・・・ごめん!」 
言葉 「えっ・・・・!?誠君?」 

  ( ゜д゜)  (えっ!? ) 

誠  「これ以上本当の気持ちを黙っていられないんだっ!」 
言葉 「ほんとうの・・・気持ち・・?」 

  ( ゜д゜)  (ほ、ほ、ほんとうの、気持ち!?!?) 

誠  「本当の気持ち・・・本当の好きな人の事をっ!」 

  ( ゜д゜)   ・・・・・・ 

 School Days 
  誰よりも大好きなひと 

      ○ 誰もが通る道さ・・・ 
      ノ|) 
 _| ̄|○ <し 

身をもって体験しました_| ̄|○
しかもここまで進めた時点で午前4時をすぎていたので中断して寝たんですけど……。
ここから再開するにはかなりの気合がいりそうです。


それにしても、話を進めて行くほど
 言葉>>>>>世界
の>がどんどん増えていくんですけど(^^;


まあ、実際のところは
 心>>止>[超えられない壁]>刹那>光>>>言葉>>>>>世界             特待生 
となるんですけども(笑

*1:つまり約半分