タブレット買っちゃった

実はタブレットがかなり前*1に壊れてました。
最近は絵を描く暇も少なくなってきたので
タブレットもそれほど必要としてなかったので
買いなおすことも無く今まですごしてきました。


ただ、時々絵を描きたい衝動に駆られたりするんですよね。
そんなときにタブレットがないとショボーンとなったりするんですよね。


というわけで、ボーナスが出て財布の紐が緩んでるこのタイミングで
思わず買ってしまいましたw
買ったのはIntuos3 PTZ-630/G0(A5サイズ)というモデルです。
これが3つ目のタブレットで今まで買ったタブレットは2つともA6サイズでしたが
今回は奮発してA5サイズにしちゃいました。
いやーA5サイズは広くて良いですな〜。
ついでにAdobe Photoshop Elements 3.0とCorel Painter Essentials 2と
ComicStudio Miniがついてきました。
早速これらをインストールして試し描きしてみたんですが。


(´・ω・`)φ スンスンスーン


  _, ._
(;゜ Д゜) ……。


( ' A`)⊇〟 消し消し


(´・ω・`)φ スンスンスーン


  _, ._
(;゜ Д゜) ……。


( ' A`)⊇〟 消し消し


ダメだ……描けなくなってるorz

*1:1年くらい前かな