はぴねす!のキャラCD

発売予定表を更新してて思い出したんですが、
今週の日曜日に秋葉原でこれ買うのに苦労しました。


はぴねす!のキャラCDとは
はぴねす!に登場するメインヒロイン4人を1人ずつフューチャーしたマキシシングルで
7/29が

8/26が

で合計4枚発売されます。


私は4枚とも買うつもりなので7/29発売分の2枚を探していたのですが
まず最初に行ったヤマギワソフト本店には神坂春姫の方しか置いてなかったんです。
それならとヤマギワアニメ館の方も見たんですがやっぱり神坂春姫しかないんです。


そのうちどこかで見つかるだろうと買い物がてら

と回ったんですが高峰小雪どころか神坂春姫も無し。


この手の物はこれだけのお店を回れば大抵手に入ります。
逆を言えばこれだけのお店で無いという事は品薄である事になります。
こりゃ甘く見すぎていたか……。


ちなみに普段は行かない石丸電気のSOFT2まで足を伸ばしてようやく入手しました。
8/26発売分の柊杏璃成瀬未亜小日向すもも安玖深音
予約しておいた方がいいかも。