不在通知 nano

本日の受け取り失敗orz


○○○○○○社の○○!
定時直前に問い合わせの電話かけてくるんじゃねーよ!
おかげで早く帰りそこねたじゃねーか!


って、愚痴っても仕方ないか……。
それに17:20に配達されたみたいだから
定時(17:30)に帰れたとしても受け取れなかったみたいです。
ちなみに運送会社は福山通運でAM11:00過ぎの再配達依頼は
翌日の午前中以降しか受け付けてないので
どうあがいても今日受け取ることはできなかったみたいです。


これがクロネコだったら不在票にドライバー直通の携帯番号が書いてあって
うまく捕まれば配達してくれたりするのになぁ。


そんなわけで明日の午前中までお預けです。あうぅ。