かもはうす

http://www.os.rim.or.jp/~tukuri/
ぶっひゃっひゃっひゃはらいて〜wwwwww*1


かもはうすはかなり昔からチェックしてます。
昔はTOP絵が頻繁に更新されていて
しかも更新されるたびに前の絵は消えてしまうので
それこそ毎日でもチェックしていないと見逃すようなサイトでした。
そこでSleipnirのスタートアップURLに登録して
毎日チェックを忘れないようにしていました。
今ではお忙しいようで更新頻度がかなり下がってますけどね。
それでもスタートアップURLに登録したままで
毎日軽く目を通すことが日課になってました。


昨日の夜もそんな日課だったんです。
そしたらいきなり雰囲気が変わってるんです。
しかもなんか見覚えあるキャラなんです。
さらにあのネタです。
まず漫画で爆笑。
漫画の下にある一言でさらに爆笑。
漫画にマウスカーソル合わせてもうひとつ爆笑。
で、1行目のような状態になったわけです。


というか、はぴねす!やってていいのかなぁ。(ボソ
先週発売のあっちの方は?(ボソボソ
まあ、あっちはほっといても売れるから良いのか……。(ボソボソボソ

*1:menu_308.png 準が男でルートは用意されていないなんて嘘だーというネタ(←未来の自分用にメモ)