料金体系変更の布石?

http://www.sealonline.co.jp/guide_05_view.html?sn=2464&code=AE

2005年10月31日現在、シールオンラインご利用チケット(購入方法)と
いたしまして、30日・60日・90日・クレジットカードがございますが、
2005年11月7日(月)より30日・クレジットカードのみの販売に
変更させていただきますので、お知らせいたします。


長期のチケット購入を制限するってことは
近々料金体系の変更があることを匂わせますね。
韓国では既に始まっているという
アイテム課金制度がいよいよ来るかな?


それはそうと私のシール近況はというと……。
まったくやってませんw
先月の中ごろにチケット切れてから金を払ってないので出来ないんです。
Webマネーは買ってあるんですけどね。


先月頃から仕事が忙しくて帰宅時間も遅かったですし、
はぴねす!が出るので更にプレイ時間が減る事を見越して
チケットを買い渋ってたんですけど
まさか、はぴねす!終わんないで
こんな時期になってしまうとは思わなんだです。
というか、はじおてすら手付かずの状態なんですけどねぇ……。


そろそろ復帰しないとギルメンに怒られそう。
でも料金体系が変更?
かなり微妙な状況だわ……。


あ、そうそう。
ときメモオンラインβテストに当選しました。
ま、誰かさんも言ってましたが
応募すれば当たるような定員ですからw