舞-乙HiME見逃したorz

舞-乙HiMEBLACK CAT〜ローゼンと時間がかぶってしまうので
どちらかが録画できないんです。
個人的に薔薇乙女舞乙女なので薔薇乙女を録画してます。
この状態で舞乙女を見ようと思うならリアルタイム視聴するしかないんですよね。
実際これまではそうやってきました。


しかし昨晩0時過ぎに記憶が飛び目が覚めたのは2時半。
舞乙女の放送時間は1時半〜2時。
終わってるしorz


年明けてから片道2時間の通勤になったので
朝早いわ帰るの遅いわ通勤電車は疲れるわで
すっかり夜更かしできなくなっちゃったのですよ。
なんせ、自転車で10分→電車で2時間ですからねぇw


で、昨晩の舞乙女。
放映前に「アリカの乙女がピンチでドッキドキ」なお話と聞いてワクテカしてましたが
どうやらBlog巡りして集めた情報によると昨晩はピンチになったところで終了、
お楽しみはまた来週〜ってなとこでそっちはセーフ。
しかしアリカの出生の秘密を示唆するような設定が出たそうで
見逃してはいけない回だったかも。
来週から展開についていけるんだろうか……。


いやその前に、来週はちゃんと見れるんだろうか。
隠居状態のRec-Onを呼び覚ましてW録環境作ったほうがいいかなぁ。