ななついろ☆ドロップス キャスト公開

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project13/main.html


メインヒロインの秋姫すももにふうりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ふうりんこと佐本二厘さんといえば渡良瀬準の中の人ですな。
実は密かにすももつながりで安玖深音さんを期待していたのですが……これはこれで良いっすね。


で、その安玖深音さんはというとユキちゃん役に。

実は、あやしげなジュースを飲んでしまった主人公は、
太陽が沈むとこの姿になってしまう!
元の人間に戻るためには、「星のしずく」を七つ集めなければならない。
また、自分が「ユキちゃん」である事を人に知られると、二度と人間には戻れず、
本当のぬいぐるみになってしまうという爆弾を抱えこんでいる。
ユキちゃんとして家に行くと、すももが年頃の男の子として扱ってくれない
のが悩みの種だが、詳しい事情を説明するわけにもいかず、
結局すもものペースに流されるハメになっている。

あー、えーっと、おかまキャラ……とはちょっと違うか。


ここにまきいづみさんが入っていれば最高だったんですが……それは贅沢ってもんですか。


ところで、
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project13/img/cg05.jpg
シャナに見えて仕方ないのは仕様でしょうか。