こぶいち氏&むりりん氏の新作「ぶらばん!」

こぶいち氏&むりりん氏といえば
StudioMebius&Ringで活躍されていた原画家さんですが
どうやら両氏とも辞めたっぽいですね。
だからサークル立ち上げて冬コミで同人ゲーム売ったりしてたのかぁ。


で、その両氏が原画を担当する新作「ぶらばん!」が発表されてました
http://yuzu-soft.com/
ブランドは「ゆずソフト」という新しく立ち上げたところです。
というか、このスタッフってまんま「しょうよん!」のTEAM-EXODUSですね。
まあ、ゆずソフトはお気に入りメーカーにラインナップしておきます。


ところでStudioMebius&Ringは大丈夫なのでしょうか。
Ringブランドはこのままフェードアウトっぽい雰囲気を醸してますし
Mebiusブランドはもう長い事リニューアル工事中縮小運営状態ですし。