第2戦 マレーシアGP

レーススタート!
むむ、ライコネンちょっと出遅れたか。
でも、事前情報で1ストップ作戦ではないかっていわれてたしここは我慢どころかな。
それにしても混雑してる中段に巻き込まれちゃってるけど大丈夫かな。


・・・・・・って、クラッシュしたorz


私のテンションはスタート数十秒しか持ちませんでしたとさ。
クリエンに後ろからブチ当てられたようです。
俺的ブラックリストクリエン追加っとφ(..)メモメモ


その後は「フィジケラがんばれ〜」とビールの見ながらダラダラ観戦してました。
結果はフィジケラ優勝でルノー1-2フィニッシュ。
今年もルノー強いです。


スーパーアグリはバトルしてました。
はるか後方で……。
結果は14位。完走車の最後尾です。
チームは作戦通りのピットワークが出来て順調に成長してますが
やはりクルマのパフォーマンスが絶対的に足りてません。
次の目標は最下位脱出、そして中段グループへ。
まだまだ先は長いです。