オーバーフローのエイプリルフール

重大なお知らせ。 

オーバーフロー新作「サマーデイズ」を楽しみに待って頂いているお客様に重大なお知らせがございます。「サマーデイズ」は、「スクールデイズ」のアンケート葉書による人気順位に応じて、「清浦刹那」をヒロインとして来ましたが、弊社独自の調査方法により改めて調査致しましたところ、人気第1位は「清浦刹那」ではなく「桂言葉」であることが判明致しました。また、従来の残虐な描写を好まれないアンケート結果も、再調査の結果、残虐な描写をもっと盛り込んで欲しいという、従来の調査結果を覆す報告があがりました。このため、急遽方針を転換し、「サマーデイズ」は、「コトノハデイズ」として、より残酷に、より狂気に満ちた物語として再構成することとなりました。背筋が凍る最高の夏の日々をお届けできるようスタッフ一同、心を入れ替えて制作を進めてまいりますので、改めての応援をお願い致します。

2006年4月1日 

 オーバーフロー 代表
  メイザーズぬまきち 

それはそれで見たいんですけど。