昨日の退社後

昨日も18時退社でした。
おかげでToHeart2もいっぱい出来ました。


と言いたい所なんですが。。。
話はちょっとさかのぼって昨日の仕事中。
Blogなどを読み流していると気になる情報を入手しました。
「あ、今日アンジェラ・アキさんのアルバムが出るんだ」
というわけで、帰りに隣駅にあるCDショップまで足を延ばして買いに行ったわけです。


「こっち(隣駅)ま出くることはめったにないし」となぜかゲーセンに入る私。
1000円分のメダルを買ってトランプゲーム*1をやったところ
なんと52枚連鎖(トランプ全カード)+2順目が10枚連鎖くらいまで行ってメダル150枚の儲け。
そこでゲームを変えてポーカーをやったら、
これがまた当たりまくって250枚くらい儲け。
一気に手持ち400枚ぐらいになったのです。
メダルを大事に遊べば長く遊べるところですが、
結構遠いので預けても次いつ来れるか分からないので
パーッと使ってしまえと儲けを考えずいろんなメダルゲームを遊びまくって
23:30頃メダルが尽きました。


1000円で4時間半遊べたと考えれば十分楽しめたのですが
おかげで帰宅時間が0時過ぎ。
ToHeart2やる時間が……。

*1:手札4枚でマークか数字が同じ札のみ出し続けるゲーム