シール引退か?

6/14 定期メンテナンスにて重大なバグ発生(詳細は良く知りません)
6/14 度重なる緊急メンテを行い修正
6/15 6/14のメンテナンス開始時へ巻き戻しを行うとアナウンス
6/16 6/15へ巻き戻しの間違いでしたとアナウンス
6/16 メンテ終わってみてば2鯖のみ巻き戻し実行。1鯖と3鯖は巻き戻されず。


といった具合にかなりの混乱があったようです。
公式(http://www.sealonline.co.jp/)のサーバ情報からからも混乱ぶりが伺えます。


巻き戻りがアナウンスされたので
精錬祭りを始めて次々と装備を壊したアホがおりまして。
私が所属しているギルドにもそのアホがおりまして。
主要装備全部壊したからやる気が起きないとか
運営に愛想尽かしたとか
移住騒ぎが週末に起きていたわけであります。


私は愛想尽かしたとか移住とかどうでも良かったのですが
シールは飽き気味でしたし
GMが総とっかえになってから運営が悪くなっていたので
とりあえず成り行きを見守っていました。


で、候補に挙がったのがパンヤ


1日目 6/17(土) おもすれー。で、気が付いたらAM7:00まで徹夜でプレイ
2日目 6/18(日) 5000円投入。クー購入。かわえー。
3日目 6/19(月) 代休取得。*1ティッキー雇いたくて必死で経験値稼ぎ。AM3:00にルーキー卒業。ティッキー雇って寝る。

やべーこのままパンヤはまりそう。
もうシールに戻らないかも。

*1:けっしてパンヤやるために休んだわけではない。ほんとだってば