Season3開始

メンテが21時半頃まで延びたらしいですね。
家に帰ったのは0時過ぎだったので関係なかったわけですが。
というわけで軽く大会を2ラウンドほど回ってみました。


まずは新コース「ディープインフェルノ
中盤まではアンダースコアでいけたので
まずは軽く-1で更新しておくかと油断してたら
後半ボロボロに崩れ、挙句18H目で時間切れ。
最終スコア+9でした。
さすが★3つなだけありますなorz


2ラウンド目は手馴れたところでとICをチョイス。
しかし、始まってみるといきなり稼ぎどころの10Hが……。
大会の内容をよく確認しなかった私が悪いのですが*1
INのハーフでした。
当然パンヤコンボゲージがたまってないので赤瓶を使うわけで
となるとラキパンが使えないわけで。
見事トマ失敗orz


Season3になってコントロールペナルティが緩和された影響か
パンヤが出辛くなったような気がするんですよね。
まあ、もともとパンヤ率低いけどさ……。
せっかくのICも大して稼げないまま終わってしまいました。


やけになって新機能の「カディエ先生のマジックボックス」で
ガチャっとポンタPPのプレイチケットを150枚ほど作ってみました。
1日50回までなので3日は食えるぜwww


で、ガチャをまわしてたら黒ポンタげっと!
こいつはキャディですが、装備するとスピンを+10してくれます。
スピン狂の私*2としては嬉しい戦利品でした。
時間が時間(AM3:00頃)だったので使わずに寝ましたけどね。

*1:インターフェースが変わったので見慣れてないせいもありますが

*2:こんなだからスコアが伸びないのだが