まとめてごめんなさい

さーて、仕事がいい感じに忙しくなってきて更新できなくなってきたぞ。
あまり続けていける自信が無くなって来ました。
とりあえず2/21からの分をまとめて簡単に紹介します。


【2/21】
Winter Storm/中鶴潤一
ACE COMBAT 5のサントラから。
たしか終盤のステージの曲だったと思います。
静かな緊張感があってどこか悲しい。


【2/22】
Noble Roar/妖精帝國
イノセントヴィーナスのOP曲。
妖精帝國は大好きです。
イノセントヴィーナスは前半良かったのに
中盤のどんでん返しから付いていけなくなりました。


【2/23】
はてなミュージックに記録されてませんorz


【2/24】
決戦!サルーイン [From Romancing Sa.Ga]/J.M.
同人音楽から。
MIDI音源を使いつつ原曲を出来るだけ再現するというコンセプトらしいです。
原曲の雰囲気を保ちつつ、それぞれの音はMIDI音源の綺麗な音なので
いい感じに聞きやすくなってます。


【2/25】
巫女みこナース オープニングテーマ(Short Ver)
TVCMでも流れた有名(?)な電波曲。
これのLongVerもありますが、個人的にはShortVerの方が好きです。
LongVerは飽きるくらい巫女みこナースを繰り返しますからね……。