馬鹿祭り、その後。

昨日取り上げたページは
祭りが終わってどうなっているかまとめてみました。


☆Little Witch
http://www.littlewitch.co.jp/


4/1発表ということで不安になった人のために
改めて4/2に再告知してます。
なにはともあれ良かった良かった。


GROOVER
今度こそ情報公開?!
http://www.groover-info.net/


4/1はネタとして新作発表してましたが
4/2はURLそのままで、本当の新作情報を掲載しています。
引き付け方としては上手いかも。
情報は1枚絵のみで断片的な雰囲気しかうかがえません。


工画堂
4/1掲載 エンジェル喫茶「天罰」に関して
http://www.rabbie.jp/about_tenbatsu.html


フォロー告知が出されてます。
それと同時に新コンテンツも立ち上げられてますね。
『R☆D(ラビィ☆ディテクティブ)』というWebノベルだそうです。
茶店の方がいいと思う、絶対(ボソ


☆何事も無かったかのように削除
minori
アルケミスト
ApRicoT
Levo Lution XII


☆更新履歴だけ残っている
Overflow
みるくそふと


☆番外
http://www.runesoft.co.jp/
ルーンの『fifth3(仮』の制作開始が発表されてましたが、
日が日だけにネタなのか本当なのか判断つきませんでした。
今日の時点でも残っているので本当みたいです。