はてなダイアリー占い

http://u-maker.com/50994.html
やってみましたー。

特質系 に向いています。

え……何ですか?

● あなたは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言え
ば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標
をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと
取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめ
な人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋
愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においた
おつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにち
ょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。
だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に
没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝
きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。 

「付き合うなら疲れない相手がいい。無理して付き合うくらいなら趣味で楽しんだ方がいい」
こういう恋愛感を持ってるんですが
「疲れない相手=長い付き合いを望んでいる=結婚前提」ってことなのだろうか?
良くわかんないや(笑

そのうち気が合う女性に会えれば良いなぁくらいで、特に焦ってないですね。
会えるかどうかわかんないけどさ。

というわけで、あなたは誰にも真似できないオリジナルのものを書けるようです。 

時々突飛なこと考えてるかも。

● 心のふるさとは、メキシコです。 
<
よし、ドンタコス買って帰ろう(ぇ