友達以上恋人未満が発売延期

http://www.studio-mebius.co.jp/

平素よりスタジオメビウス作品にご注目ご期待いただき
誠にありがとうございます。

この度、7月23日に発売を予定しておりました
『友達以上恋人未満』を
よりよい作品としてご提供するため、
今しばらくお時間を頂きたいという事と
7月末に話題作が集中することを鑑み、
9月末日発売へ変更させていただくこととなりました。

昨年より発売延期につきましては強く戒め、
開発に努めて参りましたが
このような結果になってしまいました事を重く受け止め、
確実に皆様のお手元にお届けできる日として調整しました
9月末には、必ずや皆様の期待にお応えできる「友恋」を
ご提供できるよう、スタッフ一同、これまで以上に気合い
入れてがんばっております!

ご期待頂いております皆様には 誠に申し訳ございませんが
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 

(ノ∀`)アチャー
芽依子様は発売延期の呪縛から逃れられないんですね。


でも、7月に話題作が集中ってあるけどそんなにあったっけ?
ラムネ、はるのあしおとホワイトブレス、Milkyway3あたりが売れそうだけど
よっぽどめびにゃ!の時期のほうが無謀だったような……。


めびにゃ!で痛い目にあったのかな?*1

*1:アキバで大暴落してるみたいだし……